
2017.01.06 Friday

0


    明けましておめでとうございます

    2017.01.06 Friday

    0

      あけましておめでとうございます。

      本年もよろしくお願い致します。

       

      かなり久々の投稿です*

      現在ブローチのお取り扱い店舗が増え、やはり関西地区が多いのですが、

      少しずつ関東も増えてきました。

       

      在庫が無いものもありますが、製作しているブローチの写真を掲載致します。

      お店でご覧いただいたり、minneやcreema、iichiで見ていただくことも可能です。

      よろしくお願い致します。

       

       

      かわいい手づくりブローチ/作品協力

      2016.04.27 Wednesday

      0
        かわいい本の製作のお手伝いをすることができました。
        たーくさん作って、もうすぐようやく発行です。
        お正月からずっと考えてて、迷って外して増やして作っての繰り返し^^
        是非お手に取ってごらんになってみてくださいね。
        そしてよろしければ、作ってみてくださいね!

        サンプルでたくさんの色展開や予備を作りました*
        お取引の店舗に納品したいなと思っています。minneのオンラインでもいくつか考えています*


        https://minne.com/daisy99

        『刺繍 粘土でつくる
         かわいい手づくりブローチ』
         1400円+税 96ページ
         2016年5月中旬発売
         発売:世界文化社
         

        十人十色展/徳島ほっこり堂さん

        2016.04.27 Wednesday

        0
          今年もお誘いいただき、出展することとなりました*
          気持よい季節に、イベントはお出かけするのも楽しいでしょうね。
          おうかがいしたい気持、やまやまですが、今回もブローチのみ旅立ちます。

          皆様お誘い合わせの上、出かけになってみてくださいね

          新作ブローチの他、小さなお子様のキャスケットもいくつかご用意しております。