
2017.01.06 Friday

0


    大雪の日

    2012.03.01 Thursday

    0




      今回は解ける前に遊ぼうと、張り切って頑張りました。
      娘、前日、熱を出して病院へ行っていたのですが。。。
      雪に負けて、大遊び。

      私も、かっこいいところを見せようと、15分ね!の約束が1時間くらいに。
      そうこうしているうちに、お隣さんが雪かきをはじめ、
      こちらもちゃんとやらないと申し訳ない状態に。。。
      娘が寒がりだしたので、引き上げましたが、
      あとで見たらとても奇麗になっていて、雪かきひとつを見ても、性格って出るよなあ、、、と恥ずかしくなりました。


      さて、立派な雪だるまが出来ましたよ!
      母さん頑張りました。
      目等のパーツが見当たらず、庭から椿?を拝借。アイビーもカット。
      女の子の雪だるまになりました。
      次の日、すっかりパーツは落ちて、みるみる小さくなって行きましたけどね。
      次はカマクラ作りをしたいです。


      最近寒い日は、ストーブ使ってます。
      アラジンがいいのだけれど、なぜかうちにはこれがあった。。。
      山小屋仕様のストーブです。かなりふとっちょです。