スポンサーサイト

2017.01.06 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クリスマスイブ

    2010.12.24 Friday

    0

      一日早いですが、メリークリスマス。

      ケーキを作ろうと思いましたが、明日もケーキを食べるので、
      今日は親2人分を買ってこようと思います。
      どこで買うかが、迷うところ。
      ケーキ作りは、バレンタインにでも。。。。
      昔みたいに膨らまないかもしれないし〜




      素敵なクリスマスをお過ごしください☆





      スポンサーサイト

      2017.01.06 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        メリーメリークリスマス*

        ちゃんとツリーがある〜!

        サンタさんはやってきたかい?

        たのしいクリスマスを過ごせたかな

        きっと、お互いまんぷくナイトだね


        • by ハナウタ
        • 2010/12/26 1:57 AM
        メリメリクリスマスおわっちゃった。

        ツリーいたずらされっぱなしだったよお。
        片付いてちょっとすっきり。。。。

        サンタさん、やってきたよー
        でも、大きなプレゼントで、夜にあげちゃった。
        喜んでた!

        悪いことすると、サンタサン、没収にくるよ〜って脅してるよ。
        本気でなくの。

        かなり
        満腹ないつ、だったよ。
        やばいね。お正月も危険だね。

        胃を大事にしよう。


        よいお年を〜
        • by kotori
        • 2010/12/30 12:25 AM
        コメントする