スポンサーサイト

2017.01.06 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ブローチ作り*

    2014.03.09 Sunday

    0









      陶器のブローチ作りが大ブームになっております。
      工程は多いけれど、削ったり塗ったり焼いたりちまちまいちいち楽しいです。

      おかげさまで、結構たくさんの子たちがお嫁に行きました*
      春だからかな。でもコートにもあうしなあ。

      お値段は、500円〜1200円で、800円前後が中心です。

      お時間ありましたら、遊びにいらしてください。
      http://minne.com/daisy99


      こちらで購入すると、お客様にも手数料が発生いたしますので、
      ホンサイト宛のメールでのやり取りでも承ります。

      よろしくお願いいたします。

      あたたかくなってきたら、かご編みしたいのだけどなあ。


      合間に、オーダーいただいたバッグや巾着などを製作しています。
      しばしお待ちいただければ幸いです*


      スポンサーサイト

      2017.01.06 Friday

      0
        コメント
        こんにちは🎶
        creemaさんからメールをと思ったら、登録が必要なようで・・・
        こちらに書かせていただきました。

        ブローチ、
        タンポポの黄色とブルー
        たまごにちょうちょ
        の2点がとても気に入りました!

        御手数でなければ、
        わたしのBlogからメッセージをいただければ・・・
        と、思うのですが・・・

        fc2 t.4.2.でたどり着けると思います。
        よろしくお願いいたします。


        • by t.4.2.
        • 2014/03/14 5:13 PM
        コメントする