
2017.01.06 Friday

0


    パトローネ × 葉っぱ小屋「よりみちフリーマーケット」

    2016.02.10 Wednesday

    0
      始まっていますが。。。

      パトローネ × 葉っぱ小屋「よりみちフリーマーケット」
      開催期間 :2月10日(水)〜14日(日)
      会場&主催:パトローネ/葉っぱ小屋 各店内(鎌倉市大町)

      昨年夏、ブローチ展に参加させていただいた鎌倉にあるパトローネさんにて、フリーマーケットを開催。
      よりみちフリーマーケットに私も参加させていただいております。
      アンティークの生地、食器ほか、アンティークキルト、雑貨、手作り素材などを置いていただいております。
      お誘い合わせの上、お出かけください***

      パトローネ
      http://patrone.jugem.jp/





       

      小さな小さなたからもの。鎌倉 パトローネ

      2015.09.03 Thursday

      0


        Patroneさんからフライヤーがとどきました。
        9/12より
        鎌倉のパトローネさんではじまる
        ブローチ展 小さな小さなたからもの
        に参加します

        わたしも大好きな作家さんたちに囲まれて。ドキドキ。
        小さなとてもかわいいお店です。ぜひお出かけください。

        晩夏なのか初秋なのか、今の天気で行くと読めないけれど、
        季節と季節の狭間で、とてもゆったりとした季節なんじゃないかなと私は思います^ ^

        スワニーさんとスワニーさんの間の小道を
        ちょろっと入った2階です

        『ねんどで作るリースのオーナメント』本発売

        2015.08.18 Tuesday

        0
          お手伝いさせていただいたハンドメイド本が出版になります*
          粘土の種類、絵の具などいつもと異なるものを使用し、企画にのっとった内容のため、
          いつもとだいぶ雰囲気は変わりファンシーですが、良い経験となりました*

          昔は、本を作る側、仲介などはありましたが、自分がされる側は初めてで、
          とりあえず、締め切りだけはなんとか守るように頑張りました。笑

          初心者の方でも作れる様なデザインを中心に3名の作家が協力して製作しています。
          私は50個程作ったキオクです
          ご機会ありましたら、書店にてご覧になっていただけましたら幸いです。
          どこの書店に並ぶのかは、全く不明ですが、
          画材屋とか素材やの方が多い気がしています。

          8/20
          アップルミンツ発行
          朝日新聞出版社発売
          『ねんどで作るリースのオーナメント』

          9月は鎌倉patroneさん、
          10月は大阪グランフロント r branch603さんでの
          ブローチ展に参加致します。
          これらはいつもの粘土です^^