
2017.01.06 Friday

0


    イベント*カラフルコトリ展、ブローチ展

    2015.05.12 Tuesday

    2
    先日は、渋谷ロフトで開催されたココットマーケットに、
    たくさんの方におたずねいただき、感謝しております。
    私自身も、連休明けに行ってまいりましたが、
    もうちょっと人気のラインを多めにお届けしておけば良かったなあと反省しています。
    マニアックなのが残っていました。笑


    今度は、京都のロフトへも持っていっていただきます。
    夏のようです。


    さて、イベント続きですが、
    5/17〜27まで青森県八戸フラウさんにて、ブローチ展が開催されます。
    いつものに加え、新作もお届け予定です。

    5/21〜26には、鳥好きな私の為にある様な!イベント!
    浜松のNUWさんにて、カラフルコトリ展が開催されます。

    トリモチーフが増えつつある私のブローチ、
    少量ずつではありますが、すべてお届け予定です*

    ぜひお出かけください〜



    十人十色展*ほっこり堂 徳島*

    2015.05.12 Tuesday

    0


      今回の十人十色展にもお誘いいただきました。

      ブローチの他、陶土のピアス、
      キッズ大人用の帽子もお願いする予定です。

      これからの季節にぴったりなアイテム、色々です。
      お出かけくださいね

      --------------------------------

      5/23(土)〜27(水)
      10:00-18:00 (最終日のみ15:00まで)

      櫻ギャラリー(櫻茶屋2F)にて
      徳島市北沖洲3-8-61 ☎088-664-1251
      --------------------------------



      ほっこり堂 さん
      徳島市北沖洲4丁目13-2
      0901002-6125
      hoccorido@yahoo.co.jp


      ほっこり堂 blog
      http://087087.blog21.fc2.com/

      詳細は、ほっこり堂さんへおたずねくださいね。

      ココットフェスティバル*渋谷ロフト

      2015.04.16 Thursday

      0


        イベントの多い季節です。
        4月末からGWにかけて、渋谷ロフトにて、ココットマーケットが開催されます。
        くちぶえ企画さんからのお声がけで、出展にいたりました。
        たくさんのココットを納品予定です。
        連休中ではございますが、ぜひともお出かけになってくださいね。

        なお、たくさんの作家さんの作品が並びますが、
        ワークショップ以外の作家さんは当日おりませんので、ご了承ください*
        よろしくお願い致します。

        ココットマーケット
        4/22~5/10
        渋谷ロフト1階
        10:00-21:00
        (わお、21時まであいているのか。。。
        あんなに毎日何年も通勤してた渋谷だけれど、この時間を見るとやっぱりビックリしますね)