小さな小さなたからもの。鎌倉 パトローネ

2015.09.03 Thursday

0


    Patroneさんからフライヤーがとどきました。
    9/12より
    鎌倉のパトローネさんではじまる
    ブローチ展 小さな小さなたからもの
    に参加します

    わたしも大好きな作家さんたちに囲まれて。ドキドキ。
    小さなとてもかわいいお店です。ぜひお出かけください。

    晩夏なのか初秋なのか、今の天気で行くと読めないけれど、
    季節と季節の狭間で、とてもゆったりとした季節なんじゃないかなと私は思います^ ^

    スワニーさんとスワニーさんの間の小道を
    ちょろっと入った2階です

    『ねんどで作るリースのオーナメント』本発売

    2015.08.18 Tuesday

    0
      お手伝いさせていただいたハンドメイド本が出版になります*
      粘土の種類、絵の具などいつもと異なるものを使用し、企画にのっとった内容のため、
      いつもとだいぶ雰囲気は変わりファンシーですが、良い経験となりました*

      昔は、本を作る側、仲介などはありましたが、自分がされる側は初めてで、
      とりあえず、締め切りだけはなんとか守るように頑張りました。笑

      初心者の方でも作れる様なデザインを中心に3名の作家が協力して製作しています。
      私は50個程作ったキオクです
      ご機会ありましたら、書店にてご覧になっていただけましたら幸いです。
      どこの書店に並ぶのかは、全く不明ですが、
      画材屋とか素材やの方が多い気がしています。

      8/20
      アップルミンツ発行
      朝日新聞出版社発売
      『ねんどで作るリースのオーナメント』

      9月は鎌倉patroneさん、
      10月は大阪グランフロント r branch603さんでの
      ブローチ展に参加致します。
      これらはいつもの粘土です^^

       

      イベント*カラフルコトリ展、ブローチ展

      2015.05.12 Tuesday

      2
      先日は、渋谷ロフトで開催されたココットマーケットに、
      たくさんの方におたずねいただき、感謝しております。
      私自身も、連休明けに行ってまいりましたが、
      もうちょっと人気のラインを多めにお届けしておけば良かったなあと反省しています。
      マニアックなのが残っていました。笑


      今度は、京都のロフトへも持っていっていただきます。
      夏のようです。


      さて、イベント続きですが、
      5/17〜27まで青森県八戸フラウさんにて、ブローチ展が開催されます。
      いつものに加え、新作もお届け予定です。

      5/21〜26には、鳥好きな私の為にある様な!イベント!
      浜松のNUWさんにて、カラフルコトリ展が開催されます。

      トリモチーフが増えつつある私のブローチ、
      少量ずつではありますが、すべてお届け予定です*

      ぜひお出かけください〜